Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

My kind/ Hilary Duff 歌詞 和訳

アルバム "Breathe In. Breathe Out." からの新着MV。

ヒラリーというと、歌詞も大人の愛をうたったセクシー路線が多いけど、
リズムは軽く、
そしてワークアウトシーンの映像が多く、なんとも奥さまなイメージ。^^

しかし、なぜこうもカオにはお肉がつかないんでしょうね?w

(追記) え?もう離婚してたの?そーなのか・・・^^;




ハッキリするとき
わたしがついていくと
あなたは導く
そしてすっかり私は自分を見失う
今、あなたは本物
だからずっと話してて
あなたがいるとホッとするの
あなたは私の失われたピース
そして今、現実

☆今夜わたしの壁を崩すわ
面倒に巻き込まれるのはわかってるけど
全部うそだって構わないのよ

一晩あなたとともに過ごす
あなたは私を高みに連れて行く
あなたは私をちゃんと愛してくれる
おもうんだけど
あなたは私好みのひと

そしていま
あなたに止めて欲しくない
もうたくさんなんて絶対ならないから
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの

Oh, oh woah
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの
タイプのひとり
Oh oh
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの
タイプのひとり☆

人ごみの中でも
あなたは際立ってる
あなたの体をストロボが照らす
すべてが色褪せたとき
あなたは本物、たった今
わたしをやっつけてくれない?
あなたにとって
わたしは完璧なターゲット
わかってる、太陽が姿を見せたら
わたしは居ないって、でも今

行きましょう
もうダメってとこまで
たとえそれで私がメチャメチャになっても
バラバラに根こそぎ引き裂かれても
行きましょう
もうダメってとこまで
たとえそれで私がメチャメチャになっても




by aquablanca | 2015-07-26 02:12 | 新着MV&和訳