Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Catch me if you can/ Walking on cars 歌詞 和訳

ひさびさの4桁再生シリーズ。
バンド名が良い子のみなさんはマネしちゃダメな
Walking on cars のデビュー曲となるこの曲はアイルランド国内ではチャート一位を
獲得しています。

旧い映画と同タイトルだけど、
Catch me if you can
ってなんだかとても響きが好きな言葉。

未だ和文WIKIもないけど、ボーカルもかなりの男前♡

ブレイクするかなー?


やれるものなら捕まえてみて
君に出来るなら
僕はただ項垂れて
今夜ちょっと怖いんだ
ただうんと向うまではしらなきゃ
だからまた笑えるよ、もう一度
だからもう一度笑えるよ
手を取って連れ出して
手を取って連れ出して
でも今あまり近寄らないで
だって僕はちょっと人生にビビってるんだ
僕には純潔に連れ戻してくれる誰かが
必要なんだ
僕を純潔に戻してくれる

☆頭を上げて、向き合う
僕とうちにきてX4
だってぼくはちょっと怖いんだ
今夜少し怖いんだ

やれるものなら捕まえてみて
君に出来るなら
知らないやつが君の脇を歩く
僕たちは夜の恋人たちさ
太陽が上がったら君は目を覚まし
離れていく、離れていく
Yeah、きみは置き去りにできるんだね
手を取って連れ出して
手を取って連れ出して
でもお願いだから
僕のことを知ろうとしないで
だって僕はちょっと人生にビビってるんだ
経典には君に必要なことが全部ある
理解して、ふりをするんだ
ごっこ遊びを
Ohごっこ遊びをしないか?

☆X2





by aquablanca | 2015-07-31 00:04 | 発掘MV&和訳