Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Little danger / Prides 歌詞 和訳

このMVを見れば、私がただの面食いで選んでるんじゃないことがわかるわ♪w(失礼か)
しかし、このVwwww^^・・・。

キレのいいメロディーにあくまでシンプルな歌詞はビートルズあたりを彷彿させるケドねー。
音楽だけ聴いてる方がいいかも。

スコットランド出身の新進バンドは
現在、正真正銘の4桁再生驀進中だけど、どこまで伸びる?


僕はいつだって大変な輩だった
いつだって助けが必要で
今この時を、この日々を全部無駄にして
さあ何かが起こった
そいつが道を溶かしだしてる
Oh,今世界が揺れ始めて
僕は逃げ出せない

(いつだって君の元へベイビー
戻るのさベイビー)

☆ちょっとした目に遭って揺さぶられたいのさ
目に見えるすべてを夢見たい
そうしたい!
彼女が導いてくれるかも
彼女がその糸口なのかも
やってみたい

言葉を繰り返さずにいられない
君をベッドにただ寝かせずにもいられない
OHそうさぼくはビビってる、Ohだいたいいつも
そして君だってわかってるけど、君の目のなかに
この世界が揺れ始めて、僕が身動きできなくなってるのが
見えるんだ、oh uh

(いつだって君の元へベイビー
戻るのさベイビー)

☆X2

Oh, そいつはそうなるって思っていたよりデカくなって
Oh, 君が僕に振り返る瞬間をずっと考え続けてる
君の目の中に、何か違うものがあって
その途中に、僕を地獄へいざなう
君にいて欲しい
そうさ、君の助けがいるんだ
君にとどめをさして欲しい、ぼくを、oh oh

☆X2


+++




by aquablanca | 2015-08-11 02:17 | 発掘MV&和訳