Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Drive/ Oh wonder 歌詞 和訳

ロンドンの新進デュオの9月リリースのアルバムから。

デュオって久し振り、かも。



窓を降ろして深く腰掛けて
時速80キロでラジオは大音量
同じ古いリズムの古い歌
それを振り払って光からスイング

[Pre-Chorus]
☆でもあなたのやらかしたすべてから逃げ出して
車を出さずにいられなかった
あなたがこのハリケーンのもと
もうなくならない
それでわたしはそこにいると誓ったわ
でもあなたはうかうかしてられない
ダーリン、私を信じて頂戴

[Chorus]
★だってあなたを愛してる、愛してる
あまりに強く
私のやる事すべて合わせても十分じゃない
愛してる、愛してる
あなたを愛さずにいられない
あなたを愛すること、愛すると私は傷つく
私のしでかすすべてが燃え上がる
愛してる、あなたを愛してる
あなたを愛さずにいられない

[Verse 2]
ありふれた嘘の山を数えて
あなたがいとも簡単に私の不意をついてくるのが面白い
それでも同じ古いビートの同じ歌
そう、じっとしてられたけど、もっといい場所があったの

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Bridge]
わかった、
あなたが狂気の中に私を包み込んだ時間すべて覚えてる
あなたが私を弄んだやり方を忘れられない
あなたの世界を決して変えようとしなかったのと同じ
ずっと前に終わったわ、だからお願い私を行かせて
ずっと前に終わったわ、だからお願い私を行かせて

[Chorus]

[Outro]
愛してる、愛してる
私のすべて、やることなすこと
愛してる、愛してる
愛してる、愛してる

by aquablanca | 2015-08-12 23:42 | 発掘MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite