Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Dirty work/ Austin Mahone 歌詞 和訳

久々の弾けたダンサブルナンバー♪♫

飛び切りの美女も登場して
オースティンマホーンの言う
汚れ仕事(Dirty work)はなかなかに楽しそうナノだw。


ここで腕まくりして
耳を近づけて君を笑顔にする
ガール、当たっちゃったよ
深夜勤務に当たっちゃった
他にこなせる適任なんていないのさ
Dirty work, ooh
Dirty work
ベイビー、君の助けなんか欲しくない
全部ひとりでできるから
ガール、ぼくがやるよ、残業するよ
きみが何を考えてるかなんて話すことないよ
Dirty work, ooh
Dirty work

だって君が好きなことをやるとき
君は自分のやることすきになるだろう
しってるだろう、僕は愛をこめてやるってこと
毎晩僕は君のためにそれをやるよ

[Chorus]
☆それがダーティーワーク
だれかがそれをするのさ
Dirty work
だから僕らがそれをやるんだ
Dirty work
体を揺らして突き進む
9時5時の仕事じゃないって知ってるだろ
日が暮れてから太陽が昇るまでやるのさ
Dirty work
Dirty work

[Verse 2]
核心に向けて僕はドロドロさ
間口にストレス全部おいてきな
ミスタークリーンで擦るのはそのへんにして
わかってるだろう
それを持って、僕の隣へおいで

[Pre-Chorus]
Dirty work, ooh
Dirty work
だって君が好きなことをやるとき
君は自分のやることすきになるだろう
わかってるだろ
僕が愛をもってやってること
毎晩君のためにやってるんだ

[Chorus]

[Bridge]
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Dirty work
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Dirty work
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na

[Pre-Chorus]
だって君が好きなことをするとき
君は自分のやる事すきになるだろう
わかってるだろ
僕が愛をもってやってること
いつでも君のそばにいるよ

[Chorus]



by aquablanca | 2015-08-16 20:35 | 新着MV&和訳