Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Burning gold/ Christina Perri 歌詞 和訳

久しぶりに1年前のベテランMVから。

この人の歌&曲大好き^^。

新アルバム、早く来ないかな~♡




この恐怖の世界の出口を探していた
その道につながる小道が見えるわ
ママはいつもそこにいたし、パパはここで私を必要としてる
風が変化を運んでくれるって願ってる
窓の向うの夢の国を眺めてる
私の未来がすり抜けていくのがみえたわ
ハニー、信じなければそこにはたどり着けないのよ
風が変化を運んでくるのを願ってるのよ

☆もう十分だった
わたしは立ち上がるわ
変化が必要、必要なの
もう一杯幸運を追いかけた
変化が起きてほしい
私の知っている人生に火をつけるわ
私たちが進む場所すべてに
火をつけましょう
私たちは火を、火をつけるわ
私たちの人生が金色に燃え上がるまで
私たちの人生が金色に燃え上がるまで

もっと高い場所に行けるチケットを探してる
私のチャンスが色褪せていくのがみえる
一歩進んで二歩下がる
風が変化を運んでくるのを願ってるのよ


振り返って自分の中に炎がみえた
私は変化を運ぶ風
もう一杯幸運を追いかけた
変化が起きてほしい



+++



One more time~、♪

動画持ち歩いてます。爆






by aquablanca | 2015-08-20 23:39 | 人気アーティスト