Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love will set you free/ Kodaline 歌詞 和訳

アイルランドの人気ロックバンド、コーダラインの新着MV。

シンプルなメッセージ性の強い歌詞に
広がりのあるメロディー。

卒業式やバンドエイドなんかによさそうな曲だね。^^



君は新しい生活に忙しくしてるんだろう
ここから遠く
ずっと離れたところで

僕たちが言ってたことはいつも間違ってたけど今はそうじゃない
時が過ぎ去ったこの場所
時代は変わったんだ

☆もしきみが寂しければ
もしきみがいつか落ち込んだら
きみはひとりぼっちじゃないっておぼえといて
だって今ぼくはそれを感じてるから
きみと一緒に
世界が君の肩にのしかかって
膝から崩れ落ちたとしても
ああどうか
愛が君を自由にするってわかって

僕は空っぽの家に向かい
長く寂しい道のりを歩んだ
そうやって僕は来たんだ
きみもそこから来たんだ

長く生きるほど、わかるのさ
失って生きるってことを
これは悲しい歌じゃないよ
それでも人生は続くのさ

Ooh
愛が君を自由にするってわかって [x6]

愛が君を自由にする
Ooh
愛が君を自由にする


++++++







by aquablanca | 2015-08-29 13:13 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite