Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Staring at the sun / MIKA 歌詞 和訳

MIKAの新着MV。

大自然の中でのびのび歌う気持ちよさそうなV。


やっぱり天才肌ですね♪
ラストショットの横顔がうつくしい~。


日没を眺めて
遠くから捕まえる
出来るだけ近く
君のところへいけるように
光が消えているときも

僕はきみのためにこれを歌うよ
気にかけてくれるかわからないけど
毎日やってる

☆ここに立って、太陽を眺めてる
遠い場所で、太陽を眺めてる
君はそこにいないけど、同じものをながめてる
何マイルも離れて太陽を眺めてる
離れた町で、太陽を眺めてる
一つのことが真実なんだ、君みたいな
ひとつしかないよ
目が焼き付いたって構わない
構わないさ、だって愛は盲目だから

ここから太陽を眺めてる,oh oh
ここから太陽を眺めてる
ここから太陽を眺めてる,oh oh
ここから太陽を眺めてる


僕の愛を光の束の中へ送り込んでくれ
君の窓を抜けて君のくたびれた瞳の上に
おはよーって言って
太陽に向かって
まるで誰かに話しかけるようにして


+++++++

図書館みてわかったのは、
格好いいパフォは
お金出さなきゃみれないってことね。ww


すずしくなってきたね♪




by aquablanca | 2015-08-30 10:52 | 新着MV&和訳