Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Borro cassette/ Maluma 歌詞 和訳

ここで面白いのはタイトル。
カセットを消す?何のこと、かと思ったら

頭が真っ白、みたいな常套句らしい。

もうすっかり日常でお目にかからなくなったカセットが
言い回しで残ってるんですねェ。


☆昨日きみは僕にキスしてとまらなくなった
そして夜明けまでぼくと踊った
目が覚めたとき君に呼びかけてほしかった

そして今彼女は言うんだ覚えてないのよって
彼女はその晩のこと思いだせないって
頭が真っ白だって
彼女は僕を知らないって言うけど
僕は彼女に会いたいんだ

何杯も飲んで、頭がひっくり返ってた
彼女は誰ともキスしないよ
ぼくが興味あるって知って欲しいのさ
1日も止めずに彼女の美しさのこと考えてるのさ(x2)☆

君に言うよマミ、一杯飲んで
酔っ払ったら僕の家においで
君がタバコを取り出したのはビックリした
たくさん飲んで忘れちゃったんだね

安心して、だいじょうぶだから
きみはいかれてるけど、それだけさ
きみは階段やソファでキスしろって声をあげる
安心して、だいじょうぶだから
もう君の弱点は分かってるから
君のこともっと知りたいから
二人っきりで盃を

★それで君はマミ、僕に言ったように思いだせない
どうやって僕がきみを温めたか
僕の顔を見て、嘘をつかないで
ゲームは終了さ(X2)

☆―☆

今僕は君を探してる
もう一度やり直したくて
あの晩僕たちはサイコーだった
飲みながら服をぬいで
何本もボトルをあけて
それでアタマがいかれちゃった
一杯ためらったんだ
忘れる事なんてできないよ


Yeah, yeah, oh
プリティーボーイ
ダーティーボーイ、ベイビ
ぼくはMalumaさ、ベイビ
Kevin ADG y Chan El Genio
Rude Boys
Bull Nene
Atlantic Music
¿どうしたの女王様?
¿どうして思いだせないの?
僕たちは愛し合い、いい時間を過ごした
¿それできみは思いだせないって言いたいわけ?


by aquablanca | 2015-09-02 00:08 | 発掘MV&和訳