Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Wildest dreams/ Taylor Swift 歌詞 和訳

曲自体は穏やかだけど、こうゆう切なくて美しい情景の浮かぶ歌詞は大好物♡
8月末アップのMTVもすてき。

聴き込んでください♡



彼は言ったわ
この町を出ようって
車をとばしてここから
ひとびとから抜け出して
おもってたわ天国がわたしを助けてはくれないって
ずっと続くことなんてないのよ
でもこのままじゃダメになっちゃう
彼は背が高くてとんでもないイケメン
どうしようもなくワルイけどそこがいい
終わりに向かってるのがみえるわ
一つ言わせて

★私のこと覚えてるって言って
素敵なドレスをまとった立ち姿を
日没を眺めるすがたを、ベイビー
赤いルージュとバラ色の頬を
また私に出会うと言って
それがたとえあなたのどうしようもなく
無謀な夢の中だったとしても
Wildest dreams

言ったでしょう
私たちのやってること皆にわからせることなんかないんだって
私の髪に置いた彼の手
わたしの部屋にある彼の服
そして聴きなれた彼の声は言うわ
永遠なんてないんだって
でも今よくなってきてる
彼は背が高くてとんでもないイケメン
どうしようもなくワルイけどそこがいい
そして最後のさいごキスを交わすとき
私のリクエストは

あなたは思いだすのよ
毎晩あなたと遣り合ってたわたしを
それを焼き尽くして
いつか私から離れるときに
そんな思い出が
あなたに付きまとうにきまってる

私のこと覚えてるって言って
素敵なドレスをまとった立ち姿を
日没を眺めるすがたを、ベイビー
赤いルージュとバラ色の頬を
もう一度私を見ると言って
たとえ見せかけでも構わないから





by aquablanca | 2015-09-06 11:44 | 新着MV&和訳