Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Carnaval /Maluma 和訳 letra de Japones

コロンビアの貴公子Malumaは、ムスメと同じ21歳。(^^)

ビジュアルもさることならラップも交えた
はなばなしい正統派ラテンなメロディーが持ち味♪  バイラメX2!!



もし君が僕に愛してほしいっていうのなら
僕のやり方で君を愛するよ、やってあげる
ベイビーもう泣かないで
怖れないで、僕を抱きしめて

★僕はきみのガーディアンエンジェルになるよ
最良の連れさ
ぼくの手をしっかり掴んで
飛び方を教えてあげる
もう恋煩いなんて無しさ
素敵な時間がやってくる
さあその手をのばして僕たち楽しもう

我慢すること無いよ、泣く事ないよ、人生は一度きりカーニバルさ
イヤなことは全部過ぎ去って人生は一度きりのカーニバルX2

どうして泣くんだいママシータ
もしそんなにきれいに見えないって言うなら
僕にその小さな唇を試させて
そんなこと無いって任せてみて
どこでも君の好きなところへ行こう
最後には上手くいくさ
最後の運命はかけがえのない幸せなのさ
Oeh OehOeh
僕と踊ろう僕と踊ろう
Oeh OehOeh
いやなこと忘れて踊ろうよ
Oeh OehOeh
リズムを感じて、ステップを踏んで
Oeh OehOeh
僕とおいで、もう一度歌って

☆我慢すること無いよ、泣いてないで、人生は一度きりカーニバルさ
イヤなことは全部過ぎ去って人生は一度きりのカーニバルX2
人生は一度きりのカーニバルX3





by aquablanca | 2015-09-08 20:56