Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Let it out / Frances 歌詞 和訳

完成度の高いメロディーに歌声(^^♪

「発掘シリーズ」(4桁再生シリーズ改め、だってあとで増えるもんネ)は、
英歌手フランシスのデビューシングルから。

情報が少ないぃぃぃw
歌詞もちょっとよくある今風じゃなくてイイ感じ^^
サム・スミスがリンクを貼って注目集めてるみたいです♪


その時わたしたちはあまりわかってなかった
お互いまだ目新しいことが沢山あったもの
わたしたちは
若くて、無邪気な気持ちをもってた
ナンて美しい盲目
わたしたちが知ってるのは
滅多にない幸せ
それがなくなったらどうしようもなく冷たい悲しみになるの
どこまでも落ちていく怖さ
ある日あなたの手の届かない場所へ

☆Oh,ちっぽけな埃が舞っているわ
私たちの口にある
言葉を取り巻いてる
それを言い出せないの、口に出して
私がどうしても必要なすべてのこと
涙がうかぶのを感じる
外を見る、チャンスを待つ
打ち破るため、洗いざらいさらけ出して
私がどうしても必要なすべてのこと

それは私自身のヘビーなあたま
あなたのベッドでわたしはすっかり凍えてしまう
まるで何も私たちに近づけないみたいに感じてた
あなたもそうだったかも
わたしたちが知ってるのは
滅多にない幸せ
それがなくなったらどうしようもなく冷たい悲しみになるの
だいじょうぶって振りを続けるほど
わたしたち破裂しそうになる、わたしもそう
私たちわからなきゃ

Oh ooh oh oh
Oh ooh oh oh
Oh ooh oh oh
Oh ooh oh oh



by aquablanca | 2015-09-10 23:57 | 発掘MV&和訳