Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Better love / Foxes 歌詞 和訳

ZeddのClarityのヴォーカルで一躍脚光を浴びた英歌姫Foxesの
来年発売アルバム "All I need" からのシングルカット。

重厚な造りとボーカルの割にMVが軽い?w
MVが軽いわりに曲が重厚??(くどい)



愛を見せて(素晴らしい愛を)
私に教えて(素晴らしい愛を)

自分を嘆いてまた眠りにつく
あなたはそこで嘘をついたのに、何もわかっちゃいなかった
あなたの傷を癒すためなら何だってやる
そうして今わたしたちはこんな風だけど
何もわかっちゃいないのよ

そんなことでは
わたしはダメになる
あなたの腕の中にいるとき
漆黒の日々を忘れるの
それは私に付きまとい
私自身の脚が行く手を阻むの

どうするって聞かないで
でもいつだって考えてた
私たちもっと素晴らしい愛をはぐくめたって
あなたがわたしを横たえるとき
私が欲しかったのはもっと愛を高めるだけだったことを
忘れたわ

私に見せてもっと素晴らしい愛を
素晴らしい、素敵な愛を
私に見せて頂戴
もっと素晴らしい、素敵な愛を☆

今日もまた自分を傷つけた
あなたはそこで嘘をつき何も言わない
この痛みから逃れられるなら何でもやるわ
でも私たちはこんな風で何もわかっちゃいない

☆X2




by aquablanca | 2015-09-23 00:02 | 新着MV&和訳