Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love is you / Lawson 歌詞 和訳

ハズレのないLawsonの、次アルバム(ほしいw)収録の新譜♪
暗譜してアカペラで歌ったら気持ちよさそーな曲^^。

一般の人アップのリリックMVなので、そのうち消える(代わる?)かもしれません。。



どこまでも高く
どこまでも低く
君の行くところどこでも僕を連れてって
君の横にいるとき
天国にいるみたいなんだ

僕の胸にきみの鼓動をのせて
僕の目をしっかり見て白状して
すごくイイって
どうしても逃れられやしないって

きみのちからになるよ
痛みを癒してあげる
何だってするさ
君は無敵な気分にしてくれる
何だって出来る

※「愛は何か?」って
僕が尋ねられた時、
説明できるたった一つ
ぼくが言えるのは
愛は時を超える
愛は僕たちを導く星と月
あまりに尊く失い難い
愛はキミさ

愛は耐える事
愛は僕たちを救う
それは古くってそれは新しい
言葉にしなくたって
愛はキミさ
愛はキミさ
愛はキミさ
それは古くってそれは新しい
言葉にしなくたって
愛はキミさ


僕を笑顔にしてくれ
きみが毎日輝かせてる感じ
君がやってる事さ
その屈託のない仕草で

君は僕の服を着て
跳ね回ってる
君の心を図ることさえしないで
きみはどのボトルの蓋も
絶対締めたりしないのさ


愛はキミの思うままさ
それに従えば失う事はない X 3

愛は時を超える
愛は僕たちを導く
それは古くってそれは新しい
あまりに尊く失い難い
愛はキミさ

++




by aquablanca | 2015-09-27 23:16 | 新着MV&和訳