Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love me like you do / Little Mix 歌詞 和訳

Little Mixとはタイミングが合うなぁ♪
(画像がちょっと粗いんだけど4人のパフォはカワイイ^)


この曲のサビ、なんだろう、、喉まで出かかってる
Old good numberなかんじ・・・・・むむ;



[Little Mix]
Sha-la-la-la
Sha-la-la-la
Sha-la-la-la

あなたはおっきな車もってるかもしれない
だからって私を上手に操れるってわけじゃないわ
つまり彼は何マイルも走れるかもしれないけど
一杯お金を持ってるって言ったって
ダーリン、彼が私の愛を買うことは出来ないのよ
私が夢見てるのはあなただもの

★みんな私とロマンスを仕掛けてくるのに
あなたは汚らわしいってぐあい
それが私の望むところなの(そうしてほしいの)
だからベイビー、ベイビー
ここに来て助けて
私のナンバーワンがいれば
他に何も要らないわ

☆昨晩憂鬱な気分でベッドに横たわってた
だって本当のことがわかっちゃったんだもの
誰もあなたみたいに私を愛せないこと
新しいコ見つけようと頑張ってたけど
ベイビー手がかりがつかめないのよ
誰もあなたみたいに私を愛せない

(Ah)
あなたは私の望むことがまだわかってる
あなたは愛情にあふれてたのに
私はちゃんと受け止められなかった
今男の子たちと付き合ってて
私みたいに出来る男の人が本当に必要なの

Sha-la-la-la
Woo-ooo
Sha-la-la-la
Woah, oh-oh-oh
Sha-la-la-la
Oh-oh-oh

誰もあなたみたいに私を愛せない

Sha-la-la-la
Woo-ooo
Sha-la-la-la
Woah, oh-oh-oh
Sha-la-la-la
Oh-oh-oh

誰もあなたみたいに私を愛せない

L-O-V-E
あなたのやり方が好き
あなたといるとき
ボーイ、毎日そうしていたい X2

☆ X2


by aquablanca | 2015-10-02 19:51 | 新着MV&和訳