Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Me & the rhythm/ Selena Gomez 歌詞 和訳

動画はまだデス^^。

人気者のセレーナゴメス。
可愛らしいルックスもさることなら、声もとても魅力的💛

上りつめるためには二物以上のものがいる世の中、ってことカナ。><爆

(ituneはこちら


[Verse 1]
Ooh, リズムがあなたを虜にする
あなたを違う場所へ連れて行く
ちがう空間へ
Ooh, 煙が近づいてくる
私たちの若い血を感じられる
町中を駆け巡るのを

[Pre-Chorus]
★誰もがかまってほしくて
誰もが何かを望んでいて
でもあなたは愛のうたはやらないよね
私が身体を動かすとき
言葉は必要ないのよ
麻薬を詰めて頂戴
エネルギーがどこまでも満ちるまで

[Chorus]
※Yeah, 私に必要なのはリズムだけなの
ワタシとリズム
何も入り込めない
Yeah, そのリズム
ワタシとリズム
だから知ってる、わかってる
抗えないって
私はそれを否定したりしない、しない
Oh no, oh no, oh no
私は嘘をついてたよね
もし必要ないって言ったんだったら
Yeah, そのリズム
ワタシとリズム

[Verse 2]
Ooh, 今それを感じ始めたところ
自分がとてつもなく自由になった感じ
自分の中で解放された
Ooh, 熱は共通してる
あなたにどんな過去があろうと
私と一緒に自由になって,oh

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Bridge]
もし火花みたいになったって感じるのなら
そしたら暗闇から出ておいで X3

[Chorus]

+++


人の役に立ちたいという
センセイのスタンスは
感動でしかないわ。


受賞おめでとうございます。




by aquablanca | 2015-10-05 22:09 | 新着MV&和訳