Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Confident / Demi Lovato 歌詞 和訳

ムスメの仕事柄、目が行くのもあるけど
ファイター系女子MVが目に付くこのごろ

しかし、やっぱり大御所の歌唱力には圧倒されるワー♡



準備はいい?

ココは私の我慢のしどころ
今から私がボスだから
誤魔化しはナシよ
あなたが負けたからでなく
だってこれは私のゲームだから
ここにきて参加すればいい

わたしはいつも自分の衝動を
隠すことにしてたけど
いまさらけ出すわ
自分自身で選んだこと

Yeahこのショーを仕切るわ
さあライトをつけて
ダメ、あなたには私を動かせない

★(Oh oh, oh)
だからあなたは私が混乱してるって言う
わたしが正気失ってるんじゃないかって
であなたは私を甘く見てる
そうみてる、おもってる

☆(Ah ha)
堂々としてて何がワルイの?
自信満々じゃイケない? (Ah ha)
堂々としてて何がワルイの?
自信満々じゃイケない? (Ah ha)

いま、チェーンを外すとき
何も言えない?

だってここは私の場所だから
ワタシは危険なオンナ
出て行ってもイイよ
でも今夜のワタシはこうなの
(今夜, ha)

☆X2

(Ah ha)
(Hey!)
La, la, yeah

だからあなたは私が混乱してるって言う
であなたは私を甘く見てる

☆X2

++++

自信満々、いいとおもいますョー、基本だし。
内面の繊細さは大切だけど

イーロイロ書きたいのは山々だけど現在は謹慎中。

(受験生)本人じゃないだろっていえばそうなんですけどねー。。;



by aquablanca | 2015-10-16 20:50 | 新着MV&和訳