Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Kamikaze / MØ 歌詞 和訳

デンマーク生まれのMØ。

キャッチ―なエキゾチックメロディーもだけど、
なんといってもタイトルが、ね。


全部そのままで
ここに来てアナタ、もう知ってるの
私たちは旅立つ
もし自由に飛びたいなら
暴動をかき集めて
ドギーとドール達
そのどれとも向き合いたい
私の火を灯して
ずっと深くとらえたいの

[Chorus]
※私をパーティーに連れてって
Kami-Kamikaze
ざわめきのせいにして
満足することなんてない
パーティーに連れてって
Kami-Kamikaze
私をバスに乗せて
私は絶対
絶対満足なんてしない
Kamikaze, yeah
Hey

[Verse 2]
時間を無駄遣いする
誰かが必要だってあなたは言った
そうね私は共犯者、ボーイ
私と飛び立ったほうが方がいいヨ
土曜の夜
それは本当に正しいことをやるって意味じゃないョ
ぜったい
だからきて、トラにお肉をあげて
ずっと深くとらえることが大事なの

[Chorus]

[Bridge]
私たちは手に入れる1つ、2つ、3つ、世界が終わるまで
私たちは手に入れる1つ、2つ、3つ、世界が終わるまで
死ぬまでに一つ手にする、死ぬまでに
絶対覚る事は無い
私たちは手に入れる1つ、2つ、3つ、世界が終わるまで
私たちは手に入れる1つ、2つ、3つ、世界が終わるまで
死ぬまでに一つ手にする、死ぬまでに
絶対手に出来ない、たどり着けない


[Chorus]

[Outro]
Kamikaze, Kami
Kamikaze, hey, Kami

+++


今年の金木犀は
二週間以上まえの爆弾低気圧のせいで
一瞬で跡形もなく散ってしまったーー、

おなじ日本だけど
時差があるのよね。




by aquablanca | 2015-10-20 01:00 | 発掘MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite