Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Same old love/ Selena Gomez 歌詞 和訳

最近カーラジオのヘビロテで
歌詞よりさきにメロディーが先にあたまにはいっちゃった。


あなたのもの残らず持って立ち去って
あなたの言った事は取り返しがつかないって
私にはわかってる
どれも以前きいたことあったよね
少なくとも100万回くらいは
私は忘れるようなヤツじゃないのよ
知ってるでしょ

私は信じない、そんなこと
あなたは静かに立ち去った
私をバラバラにして置き去りにして
苦しくて息が出来ないほど
わたしは膝から崩れ落ちる
だから今

★代わり映えのない廃れた愛にうんざりしてる
そんなものが、私をかき乱す
代わり映えのない廃れた愛にうんざりしてる
わたしのからだは十分だって
Oh,(代わり映えのない愛)2X
代わり映えのない廃れた愛にうんざりしてる
バラバラに吹き飛ばされて
代わり映えのない廃れた愛にうんざりしてる
あなたの心を粉々にする
Oh,(代わり映えのない愛)2X

私は時間を無駄にしたりしないわ
今夜をあなたにささげたり
わかってる、そんなこと全部わかってた
あなたは自分の考えを変えようともしない
だってわたしも変わらないから
知ってるよね

あなたは信じられない、そんなこと
あなたは静かに消え去った
私をバラバラにして置き去りにして
苦しくて息も出来ない
私は膝から崩れ落ちる
だから今

わたしはうんざりしてる、そんな愛に飽き飽きしてる〔4X〕


+++


だんだん仕事とプラベの区別が曖昧になってって、、
時間配分の自由が利く半面、
いわゆるサビ残も慢性化してる・・

イカンx2!!><


だけどもうすぐ憧れのぶりてぃっしゅぐりーん^_^、だし
フランス語レッスンも復活♪




by aquablanca | 2015-10-27 00:06 | 新着MV&和訳