Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Lost and Found/ Ellie Goulding 歌詞 和訳

タイトルは直で「遺失物取扱所」っていうラブソング。

こうゆう素朴でカワイイ曲も好きデス♡


この場所、桜色の空で愛を手にする
花色の雲の下、そんな7月の末に
あなたはやってみようともしない、
まだ、落ち着き払ってる
月明かりにかがやくカバーボーイみたいに

郊外のどこかだったけどすっかり忘れちゃった
そんな大切なこと沢山忘れてしまった
都会のもやもやに目いっぱい足並み合わせたけど
ここはやっぱり私の初恋の場所なの

★そこを出て誰か私を待ってるかな?どこかで
その誰かがあなたなら、だったらベイビー
ひとこと言わせて
今夜、何も私たちをとめられない
今夜、失ったものを取り戻すの

走らなくちゃダメよね、バスまで連れてって
だけど私を行かせないで、だめ、
私を乗せてしまわないで
私を強く抱きしめ続けて、挑んだりしない
もちろんここにいるわ、私はここで夜をすごす


わたしたち失ったものを取り戻すの
わたしたち失ったものを取り戻すの

X2


by aquablanca | 2015-10-27 23:34 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite