Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

In love again/ Colbie Caillat 歌詞 和訳

似た雰囲気の歌が続きます、というか
じつはColbieとEllieの印象がかなり近くて
結構混乱してます。。。汗
なんて声もぜんぜん違うし、詳しいひとには
ドヤされそうですけどねw

共通点はロング金髪と20代後半のお年頃くらい、かな。

恋愛リバイバルな内容も似てますが、
この美しくて捻りのないメロディと歌詞はわたし的にクリーンヒット
もしかして今年後半ベストライクかも♪




雨の中唇を重ねた日を覚えてる
血管から心臓まで花火が駆け巡ったわ
空の下、おどった夜を覚えてる
月明かりの中、見失ない
あなたの漆黒のひとみの中にみつけた

*Ohhもう一度恋がしたいけど
今度は、今度は後悔したくない
全てを捧げたいけど、
今度は、今度は隠し事はなしで
他の誰かじゃだめなの、新しい誰かじゃなくて
あなたともう一度恋がしたい
あなたと、あなたと

私たちがついた沢山の嘘を
忘れられるかしら
それで真実からどこまでも
遠ざけられて
すべての涙と後悔を消すことが出来るかしら
痛みを隠す慄き、昨日の陰

真っ白なページを手に入れて
それを私たちが描いた夢で
埋めましょう
そして傷口をゆっくり
消し去りましょう


もう一度恋がしたい

++++


仏映画の予告に見覚えのある女の子が出てるとおもったら、
やっぱりルアンヌでした。

今仏ポップスでは一押しと、ファンですが、
着々と活躍の場をひろげてるんですね♪




by aquablanca | 2015-10-28 20:15 | 新着MV&和訳