Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Over and over again / Nathan Sykes 歌詞 和訳

ケイティーのMVにこうゆう
老けメイクしたヴァージョンのがあったよね。

どちらも悲しげで、感動的ではあるんだけれど、

リアルなお婆さんになったらと考えたら
ニタニタ?笑って、いい人生だったって思えるような恋がいいナ~。と

しみじみ



君の笑顔から
君の素振りまで
僕をとらえて離さない
何物でもなく
始めて会った時から
Yeah, すっかり虜さ
だからどうにも
お互い夢中だった

★僕は君を離さない
いつも正直でいよう
ひとりとひとり、二人の人生
何度も、何度でも

☆もうなにも要らないと思ったよ
人生の目的を手に入れた
他の誰かじゃダメさ
教えてあげる
君のハートに僕の手を当ててみてごらん
それが決してゆるぎないって誓うよ
僕たちはこの時を忘れない
ずっと真新しいまんまさ
だって君をずっと愛するから
何度も、何度でも
何度も、何度でも

夜の熱さから
昼のくつろぎまで
君を守るよ
いつまでも抱きしめて
火花が空を舞い
決して色褪せない
毎日どんどん良くなるから

★☆

ガール、君といると
時が経つのを忘れるんだ
君がいないとき
君のことで頭が一杯になる
君の望むすべてをかなえるよ
僕が死ぬその日まで
君を愛していく
何度も何度でも


何度も何度でも


++++


いつごろからだろう、
自分の誕生日界隈が1年で1,2の
ハデなシーズンになったのは。爆



by aquablanca | 2015-10-31 02:22 | 新着MV&和訳