Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Jeune/Louane 歌詞 和訳


太陽に追われるのが好き
くらくらして
眠気もなくなる
崖っぷちに立っていたい
危険を感じてハラハラしたい
もう一度
もう一度

夢めがけて飛ばなきゃ
最後の瞬間、1日のはじまり
嵐の中、どうやり過ごせば
来るべきものを救える
時が止まればいい
もう一度
もう一度

j’ai envie(わたしはしたい)
やりたい
わたしはしたい
やりたいの
ずっと続きますように
いつまでも続きますように

あなたは夜が速く明ければいいとおもってる
スリルを感じて空虚を恐れてる
私たちの眼には永遠が見える
欲望がたかまり炎をあおる

★私たちはとっても
jeune(若い), jeune, jeune...
叫びたくなるくらい
jeune, jeune, jeune...
わたしみたいに
jeune, jeune, jeune...

☆X3



by aquablanca | 2015-11-09 20:00 | 新着MV&和訳