Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Le bonheur / Joyce Jonathan 歌詞 和訳

この秋もジョイス・ジョナサンは
安定のカワイイラブソング♡


沢山の時を無駄に過ごしてきたわ
一日着ただけのシャツにアイロンかけたり
人生を考え直して沢山の夜を過ごした
最後に自分の一日を見直して

★そうね、もしかして私が歳をとったからかも、とつぶやいてみる
人生を無駄に過ごしたくないのよ

☆幸せ、それは目指すものじゃなくて感じるもの
幸せ、それは嵌るものじゃなくて通り道
私の幸せはあなた
私の幸せ、知ってるでしょ
枕でのあなたと私

カップボードの足元で際限なく時を過ごしたわ
子供時代の庭を書き留めたノートにスケッチ
行きつ戻りつ考えを巡らせて時を過ごした
今行くわ、決めたの
今の自分を楽しみたいの


幸せ、それは目指すものじゃなくて感じるもの

沢山の季節を過ごした
リズムも無く理由もなく
たくさん自問した

でもね、自分がたとえ歳をとったとしても
自分の人生を無駄にしたくないの

☆X2


####


初めて"ズルい女"を聴いた時のことを覚えてる。

いい曲といい男と美味しいモノに
出会った時のことは
不思議なくらい覚えてるのよw
(フツー?)


by aquablanca | 2015-11-15 01:45 | 新着MV&和訳