Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

When we were young/ Adele 歌詞 和訳

ソウルフルボイスとネガティブリリック健在のアデル。
アルバム名は「19」「21」ときて「25」だから、やっぱり年齢なのかなとおもうけど
実年齢とはビミョーなずれがある。。とはいえ、この歳で若くないを連発するなんて、って
思うけどじっさいそのあたりに一番デリケートなお年頃なのかも。

サイコーのサビの高音がちょっとぶれるのもLiveだから仕方ない(!?)と
思った方、今月発売の収録アルバム「25」はこちらから


誰もがあなたのする事を愛してる
話し方から素振りまで
ここにいる誰もがあなたを見てる
ホッとするから
まるで夢物語が叶うようだから

でもひょっとして
ここに独りだけなら
一緒に過ごしてくれる?
私がいなくなる前に
だって一晩中ひとりきりだったから
あなたがかつてのままであることを願いながら

映画でもみるようなビジュ
歌うように響く声
ああ神様それが
私に思いださせる、若かったころを

このライトで写真を撮らせて
これが最後なら
まるで昔の私たちみたいにして
気付いてしまう前に
わたしたちが歳をとってしまったってこと
そんな事でイライラしたっけ
まるで映画のシーンみたいに
まるで歌のように

自分の不安に向き合うのがとても怖かった
だってだれも教えてくれなかったもの
あなたがそこにいたって事を
あなたは外国に行ったって
言ったでしょう
私から立ち去る時

★あなたはまるでまだ映画スターみたい
あなたの声は歌のように響く
ああ神様、それが思いださせるのよ
私たちが若かった頃を

私たちが若かった頃を
(若かった頃を)
私たちが若かった頃を
(若かった頃を)

愛なんて取り返せやしない
すべてが私を引き戻すだけ
あなたがそこにいた場所へ
あなたがそこにいた場所へ
私のどこかが離れずにしがみついてる
終わっていなければって
私はまだ気になるのよ
あなたもまだ気になる?


++++


あのキムタクにビジュコンプがあるなんて驚きだね。
だから一杯頑張れるし人間バランスもとれるんだろうな。
パーツの評価なんてとても個人嗜好差のあるところだろうけど

完璧に近いほどより完璧を求めてしまう心理も、
あるとおもいます。


*あ、視力って大切なのね、いけめんの目力的に。

+++

前記事の
パリXピースマークを消しました。

前日はベイルート、昨日はナイジェリア、
毎日のようにどこかでテロが起きてて

パリばかりではなかったから。







by aquablanca | 2015-11-19 19:35 | 新着MV&和訳

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite