Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Locked away ft. Adam Levine / R.City 歌詞 和訳

艶のあるボーカルで抜群の人気を誇るMaroon5のアダムと
ヴァージン諸島出身ヒットメーカーデュオの組み合わせ。
ハズレようがない曲、とでもいいましょうか。
(ランキングからとってきましたけど、もうMVアップから三か月もたってるw)

歌詞はなんとも、アメリカだな~っておもう内容。
設定としてはとてもステキな究極感だけど、
仮に自分がこう迫られた?ら?

・・・ナイデショウネ。あとにもさきにも。(殺伐)



※もし僕が刑務所に入って
それで今日すべてを失ったとしても
正直に言って
僕のことずっと同じように愛していてくれる?
ダメなところを君に見せても
強くいられなくても
正直に言って僕のことまだ愛しててくれる?

たった今
ずっと牢屋から出られなくなっても僕の横にいてくれる?
それともサヨナラする?
今すぐ教えてくれる?
もし君に一生素敵なものを買ってあげられなくても
Shawty、全然かまわないって
ここにきてダイジョウブって
ねえ本当に僕でいいって言って 
ベイビー君はぼくのために死ねるって言って
人生のすべてを僕と過ごすって
いつも僕を捕まえてそこにいてくれるって言って
心から僕のために泣けるって言って
ベイビー僕に嘘はつかないで
僕が何も持ってなくても
変わらずそこにいてくれるか知りたいんだ


さあおいで
僕が望むのは全然欲しがらないコさ
僕が信用できるって判ってる女の子
お金が無くてもそこにいてくれるコ
僕に愛しか残ってなかったときも
それでも十分だった
ギャル、わかってないのは僕の方さ
ねえ教えて本当にぼくでいいの
ベイビー僕のために死ねると言って
僕と一緒に一生過ごすって
そこでいつも僕を捕まえといて
心から僕のために泣けるって言って
ベイビー嘘をつかないで
もし何も持ってなくても
懲りずにいてくれるって思いたい


教えて僕が必要だって
言って僕を呼ぶって
もし僕が大金持ちじゃないって知っても
だって僕はいつもそばにいてくれる女の子が必要なんだ
教えて僕が必要だって
言って僕を愛してるって
それともぼくを弄んでるだけ
だって僕は一生捕まえててくれる女の子が必要なんだ

※X2

正式リリックMVはこちら↓




by aquablanca | 2015-11-20 20:33 | 人気アーティスト