Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Speeding cars/ Walking on cars 歌詞 和訳

車の好きなGなんだね。(画像は馬だけど)
艶のあるハスキーボイスが印象的な二曲目
まるで映画のカットシーンのように抒情的なMV映像。

素材は暗いんだけど、
アパレルモデル並みのボーカル(Patrick Sheehy)のビジュアルと
完成度の高い仕上がりのせいでなんとも幻想的な画になっている。


☆そして僕は疾走する車に向かって立ってる
君が誰だか教えてくれないか?
どうしたいの?
君の考えてること、ちゃんとわかるのであれば
僕の愛し方は誰にもわからない
それらの秘密は全部今まで僕らが手にしてたもの
暗闇の悪魔とかそういう、決して終わらないみたいな振りをして弄ぶ

こんなやり方だれも知ったこっちゃないのさ

★たとえ半笑いで時を遅らせても
もしぼくが君を僕の半分だと呼べたとしても
きっとこれが一番安全な行き方なんだ
僕らは歌うheya heya heya heya, heya, heya heya
これが誰も傷つかない一番安全な行き方
僕らは歌うheya heya heya heya, heya, heya heya
君は彼の元に帰り、そしたら僕は彼女の元へ戻る

そしてもし僕が疾走する車に向かって立ってるなら
小さなハートをくれる?
言ってくれる?
ただ僕ときみのためにも?
これでみんなわかるだろう
だって秘密は全部今まで僕らが手にしてたもの
暗闇の悪魔とかそういう、決して終わらないみたいな振りをして弄ぶ
こんなやり方だれも知ったこっちゃないのさ

僕の愛し方は誰にもわからないさ

僕の秘密を言いふらしなよ
本当は嫌だけど
きみはこれを感じられるってわかってる
だから
僕の秘密を言いふらしなよ
本当は嫌だけど
きみはこれを感じられるってわかってる
だから
僕の秘密を言いふらしなよ

僕らは歌うheya heya heya heya, heya, heya heya
これが誰も傷つかない一番安全な行き方
僕らは歌うheya heya heya heya, heya, heya heya
君は彼の元に帰り、そしたら僕は彼女の元へ戻る

もし僕が疾走する車に向かって立ってるなら
君が誰かはわからない
誰か解っちゃいけない

heya heya heya heya, heya, heya heya
君は彼の元に帰り、そしたら僕は彼女の元へ戻る


++++

サビは ”Hello”?みたい w







by aquablanca | 2015-12-12 00:55