Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Take me home/ Jess Glynne 歌詞 和訳

ゴージャスな歌声のJess Glynne。
Rather be”では、Clean Banditとのタッグで今年のグラミー賞を獲得してる。

シンプルなMVはそんな力量からくる自信の表れでもあるんでしょうけど、
せっかくだから感動的なストーリーになぞらえたようなバージョンもぜひ見てみたいところ。



こんなに傷ついて
モノも言えず、ボロボロになって
もしあなたに尋ねられても
どこから始めればいいのかわからない

怒り、愛、混乱
どこへもたどり着かない道
どこかもっといい場所を知ってる
だってあなたがいつもそこへ導くから

☆壊れた信念であなたのもとに
私を片手で掴んで、そして
わたしが地面に打ち付けられる前につかまえて
私は大丈夫だって言って
今あなたのものになったって

★もしどうしようもなくなったら
ハンドルを握ってくれる?
もしここに横たわっていたら
うちへ連れてってくれる?
打ちひしがれた心の面倒をみてくれる?
今抱きしめてくれる?
Oh,私をうちに連れてってくれる?X5

銃を頭に押し付けて
数える1,2,3
もしそれで逃れられるなら
のぞむところなの

分刻みで楽になるわ
あなたが話しかけてくるほどに
私の真っ暗な考えを正当化してくれる
そうあなたが、ぜんぶ自由にしてくれる


あなたは言うわ
宇宙がもっと良くしてくれるって
そして時間が癒してくれるって
わたしは絶対迷ったりしない
そしてすぐ取りつかれたり、
ああ落っこちたみたいに感じなくなった X3

うちへ
Oh,私をうちに連れてってくれる?x2




by aquablanca | 2015-12-16 00:01

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite