Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Arms / Christina Perri 歌詞 和訳

やっと仕事も終わりホッとしています。
カレンダー通りとはいかない業界ですもんネ。><。。。
おかげさまでわざわざ新譜を聴きに行く時間もなかったので
今年は〆もカーステで耳に残った曲になりました。

5年くらい前リリースのこの曲は
どんな愛にも葛藤があり、
100%などというものはないってゆう
本質をうたってる気がする。



あなたに心を掴まれるなんて考えもしなかった
でもあなたは振り返り、
はなから私を地面にうちのめしたわ

あなたは私に手をまわすけど
わたしを手放す方がた易いとおもってる
あなたの腕の中で
わたしはホッとするの

なんどあなたは
私を振り回し振り返らせるの?
あなたが私の人生を救ってくれるのか
酒浸りにするのかわからない

★あなたが私の壁をのり越えて
真っ直ぐ見てくれるといい
あなたにつかまえて欲しい
だってもう落ちかけてるから
これほど愛が身近に
なることはもうないわ
あなたの腕の中で
わたしはホッとするの

世界が私にのしかかってくる
そして愛される理由なんて見つからなかった
あなたを行かせたくなんかなかったけど
たとえ独りぼっちになっても
あなたを傷つけることは出来ない

あなたは私に手をまわすけど
わたしを手放す方がた易いとおもってる


あなたに真実を見せまいと
必死に頑張って
心を開いたことはなかったわ
あなたに抱きしめられるまで
本当にあなたを愛してはいなかった
わかってる、あなたは
わたしがいない方が楽なんだって

あなたの腕の中で
わたしはホッとするの

+++


かんたんな総括をすると、

ことしは、
4桁再生時にアップした当時マイナー曲が1年以上たったのち
賞をとってブレークということが複数あって
じぶんの選択眼?にも少々自信を深めました。
(大いなる一般大衆耳ともいえるw)

ところで、
太ちゃんだいすきな
ハゲラッチョのサイト―サンも、
M1獲っちゃって赤丸上昇中とか。

なかなかの上ゲ男?ぶりは健在か。



by aquablanca | 2015-12-31 04:29