Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Better when I'm dancin' / Meghan Trainer 歌詞 和訳

あけましておめでとうございます♪

まずは新年に相応しいメーガンの
はじけたダンスナンバーから。
楽曲提供映画キャラのピーナッツメンバー&スヌーピーらが愛らしい♡

太っちょキャラを売り物にしていた面影はいづこへ?w

ますますきれいになってるメーガンだけど、
出来れば美人にありがちなセクシー路線などに走らず
このままクレバー&コケティッシュ路線を貫いてほしい~。


そんなことにくよくよせず
ただ体を動かしてみて
音楽を聴いて
うたって、oh,ey,oh
ただその足をうごかして
前に、はちゃめちゃに
誰でもできる
うたって、oh,ey,oh

★世界を魅せて、あなたに火を付ける(火を)
どんどん大きくなるリズムを感じて
あなたの可能性を魅せて
あなたのやったことをみんなに魅せて
あなたのことしりたいの

※だけど、踊っているとキブンがよくなるの、yeah,yeah
踊ってるとイイのよ、yeah,yeah
だから一緒にこれができるわ
あなたも踊れば気分良くなるに決まってる、yeah,yeah
Pa-pa-pa-da-da
La-la-la-la-da-da
La-la-la-la-da-da
Pa-pa-da-da

ついに解放されたら
そのときはあなたの圧勝よ
だってあなたは音楽に耳を傾け
歌ってる、oh,ey,oh

だってあなたは自信に満ちてる、hey
そして腰を揺らせる
もしそれが出来るってわかってるなら
歌って、oh,ey,oh


oh,ey,oh
oh,ey,oh
だけど、踊っているとキブンがよくなるの
踊ってるとイイのよ、oh,ey,oh
oh,ey,oh

(あなたもやってる、ベイビ)

だけど、踊っているとキブンがよくなるの、yeah,yeah
踊ってるとイイのよ、hey
キブンがイイのはわたしが、yeah,yeah


++++


模様替えしました。
(既存のスキンをかえただけ)

ところで、

調べものをしててぐうぜん見つけたんだけど、

これよ
まさにこれこれ、

わたしがこのブログを使って
つねに目指して試みてるもの。

それは一言で言うと


フツーに生活してるとなかなか厳しいんですけどね。
ww

ということでタイトルも
そうゆうのに変えようかと思ったけど
(ドーパ民ぶろぐとか?w)

ダサすぎるからやめた。ーー



by aquablanca | 2016-01-05 00:00

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite