Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Cheap Thrills/ Sia 歌詞 和訳

きゃりぱみゅ風?の動画がアップされていたので更新してみました。

綺麗な脚は惜しげもなくさらすものの、
顔出しNGのSia。

理由は
「スーパーでゆっくり買い物したい」からなんだと聞いていたくナットク。



かきたてられるような迫力満点のSiaサウンド、
だけど
このこだわり?のツートンボブ・シリーズMVはどうなの?笑

そのうち差し代わる事に期待。爆

歌詞はけっこうシンプルデスよね。


さあ、ラジヲを着けて
金曜の夜、今すぐに
ヘアを決めて、メイクばっちしで
金曜の夜はこれっきり

※わたしがダンスフロアにつんのめるまで
ダンスフロアを打ちつけて
欲しいものすべて手に入れた
お金じゃないよ
お金なんかじゃないって
だけどあなたを手に入れた、ベイビー

ベイビー、今夜楽しむための札束は要らない
(チープスリルが好きなの)
ベイビー、今夜楽しむための札束は要らない
(チープスリルが好きなの)
だけどお金は要らないの
ビートを感じられるかぎり
お金はいらない
踊り続けるかぎり※

さあ、ラジヲを着けて
今日は土曜日、今すぐ
ネイル仕上げて、ハイヒールはいて
土曜日はこれっきり


(チープスリルが好きなの)
(チープスリルが好きなの)
だけどお金は要らないの
ビートを感じられるかぎり
お金はいらない
踊り続けるかぎり


La, la, la, la, la, la
(チープスリルが好きなの)
La, la, la, la, la, la
(チープスリルが好きなの)
La, la, la, la, la, la
(チープスリルが好きなの)
La, la, la, la, la
(チープスリルが好きなの)







by aquablanca | 2016-02-06 03:14