Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

History / One Direction 歌詞 和訳

昨年ゼイン・マリクが脱退して4名になったワンディレクションの新着MV。

歌詞と言い、なんかもうタイムリー過ぎてね、日本的にも。ホント。




[Harry:]
僕を助けてよ、頭が変になりそう
君がこれを全部置き去りにしたいだなんて
ずっと感じてるだなんて
僕たち強くなると思ってた
ずっと続くって思ってた
そうだろう?

[Niall:]
ああ、だれも君にこれを学校で教えない
もうぼくの心は壊れちゃって、どうしていいかわからないよ
僕たち強くなると思ってた
ずっと続くって思ってた
そうだろう?

[All:]
★君と僕はそれこそたくさんの歴史を作った
誰もみたこと無いくらい最強のチームになれたさ
僕らは壮大な歴史そのものだった
だからやめちゃダメなんだ
もうちょっとやれるよ、
僕たち死にゃしない

[Liam:]
すべての噂話、すべての諍い
でもいつだって僕たちくぐりぬけてきたよね
強くなれるって思ってた
ずっと続くって思ってた
違うかい?

[All:]★

[Louis:]
ミニ・バー、高級車、ホテル・ルーム、それと新しいタトゥー
そして上質のシャンパン、プライベートジェット、だから何だって言うんだい
だって真実なんて蚊帳の外、
君のいないここでの生活は偽物でしかないんだ
これは終わりじゃない
これは終わりじゃない
ぼくたち上手くやれるよ
そうだろう?ねえ
 
[All:]★ X2

[Harry:]
だから僕を離さないで
だから僕を行かせないで

[All:]
死にはしないさ

[Liam:]
ベイビー解らないかな
ベイビー解らないかな

[All:]
僕たちは不滅だって



+++++++







by aquablanca | 2016-01-30 00:13

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite