Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Real love / Florrie 歌詞 和訳

Florrieは、作詞、ドラムやモデルもこなす英ポップシンガー。
「アルバムが出来るころには孫が出来てる」と
20代のファンに言わしめるくらい寡作なひとらしい。
(ハーフアディケード?、あ、5年かw)
つぎは過去曲も検証しよーっと。

キャッチ―なサビが印象的な新着曲。
70年代風の男性ヘアを除いて(私的に)はMVも○です。w


心がちっとも読めないわ(あなたって変装の天才)
ブルージーンズを履いてあなたは
嘘をついたり、本当のことを言ったり
よく解らないけど、そんなところが好きなの
そこが好き

あなたをジッとさせとくなんて無理ははなし
まるで雲みたいにとらえどころがないひと
あなたはインナーにもぐり込ませて
私を大笑いさせる
レザーの椅子のうえで
私はあなたにそこにいて欲しいだけ
ずっとそこに

★だって私の頭のすべての声が
私を限界に追いやるのよ
☆もしこれが
幾千ものドラムを響かせるような
真実の愛っていうのなら
熱い太陽のように燃え上がるでしょ
もしあなたが私が必要とする
たった一人の人ならば
本物の愛が欲しい
ハリケーンのように私を叩きつけて
血管を駆け巡るのを感じるから
もしあなたが私が必要とする
たった一人の人であれば
私は欲しい、ほしいの

(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)

本当の愛、本当の愛

ほんの些細な事、たとえばあなたのコロンの匂い
あなたの横にいるとき、
あなたを感じてくつろいだ気分になるの
すべてさらけ出して
得体のしれない事を恐れたりしないわ、
わからないことなんか

★☆

(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
本当の愛、本当の愛
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
(Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh)
本当の愛、本当の愛


+++




by aquablanca | 2016-02-07 16:43

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite