Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Animals/ Maroon 5 歌詞 和訳

なぜ今頃アニマル?(2014)、なんだけど。

近頃仕事が異様にテンパってて、この曲が脳内リピしてたからなんですネーー。w


まあMVは見てのとおりの「閲覧注意系」;


たとえ虚構の作り事と言え、

これほどの人気者が

ダークサイドのストーカーや犯罪者まがいに扮する筋書きには

ちょっと初見ではびっくり

&少々ぞっとしましたけど・・。




★ベイビー,今夜お前はおれの餌食さ

お前を仕留めて生きたまま喰いつくす
まるでアニマル,アニマル,獣のように

ひょっとして隠れおおせると思ってるかもしれないけど
何マイルも先からお前の匂いを嗅ぎ付けるのさ
まるでアニマル,アニマル,獣のように
ベイビー,おれは

そう,お前が俺にしようとしてること
まるで敵対することが避けられないっていうみたいだけど
俺がお前の中に収まっていれば,うまくいくのさ
お前はまるで俺を殺す麻薬みたいだ
お前をとことんずたずたに切り裂く
でもお前の中でどうにも上り詰めていく

☆Year,
お前はやり直せるよ,走って逃げることも
海の中で別の餌魚を探すこともできる
思わせぶりにふるまうことだって
でも俺から離れることは出来ない
いまでもお前の立てる音がきこえる
俺を堕落させ,地面をのたうちまわらせるのさ
だけどちがうんだ


だからもし俺が走り出してもダメなんだ
お前は俺の頭の中にずっと刺さったまんまだ
だから好きにすればいいさ
お前のつく嘘を愛してる,俺が全部食べつくす
だけど獣を否定しないで
俺がお前の中にいるとき
そいつは息を吹き返すんだ



嘘をつかないで-lie-lie-lie
否定できないだろう
内側の猛獣を
Yeah, yeah, yeah

ああ,ガール-lie-lie-lie
嘘をつかないで
否定できないだろう
内側の猛獣を
Yeah, yeah, yeah

Yo...
Whoa...
Whoa...


まるでアニマル,アニマル,獣のように
ベイビー,おれは
Ow


嘘をつかないで-lie-lie-lie
否定できないだろう
内側の猛獣を
Yeah, yeah, yeah

ああ,ガール-lie-lie-lie
嘘をつかないで
否定できないだろう
内側の猛獣を
Yeah, yeah, yeah





by aquablanca | 2016-02-14 02:40