Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Secret love song / Little Mix ft. Jason Deruno 歌詞 和訳

コラボ曲が増えて段々デフォ化してる様相すら、の最近洋ポップス。

しかもこれは声質、美ジュどれをとっても
LITTLE MIX史上最高の曲と言って良いのではないかしらん?><;


内容は既婚者である女性の恋を歌った
秘密のラブソング。

解散、脱退とボーイズ、ガールズを問わず慌ただしい海外グループ全般にあって、
大人の曲に至るまで安定した作品を世に送り続けてる、
っていうだけで中々の事だとおもふ。



街中で抱きしめたり
ダンスフロアでキスしたり
そんな風に出来たらいいのに
なんで出来ないの?
私はあなたのものなのに

私たちはずっと閉ざされたドアの後ろ
あなたに会うたびに、わたしは少しづつ死んでいくのよ
カーテンが落ちるように目を盗む
私たちの奪われた時間
満足することなんてないわ
あなたはまるで私のためにいるみたい
あなたの全てが、私には完璧だもの
いつの時も、どんな意見も、私にはずっしりきたわ
でもそれを私が顔に出すことは無いの

でも私たち解ってる
私たちの愛はホームレスだったって

★なぜ街中で私を抱きしめてくれないの?
なぜダンスフロアであなたにキスできないの?
そんな風にできたらよかったのに
なんでそんな風に出来ないの?
私はあなたのものなのに

[Jason Derulo:]
☆奴といるとき、奴の名前を呼ぶ?
俺といるときにするみたいに
同じ感じがする?
もしも落ち着こうとしたら
おれから去って行った?
それともそのまま変わらずにいた?

ガール、しってるだろう、俺たちの愛に望みがない事


だから誰も私が恋してるなんて知らないわ
私たちの事隠し通したくはないの
私たちのつむぐ愛を世界に知らせるのよ
私はその日のために生きている
いつの日か

★X2

なぜ恋してるって言っちゃいけないの?
屋根のてっぺんから叫んでしまいたい
そうすればよかった
どうしてできないの?
私はあなたのものなのに

どうして出来ないの?
そんな風ならよかったのに




by aquablanca | 2016-02-14 19:53

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite