Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Try everything/ Shakira 歌詞 和訳

Disneyの新作「Zootopia」の本国版主題歌は
いつまでも変わらず美しいシャキーラが歌っています。

邦版CMも流れ始めましたね♪




Oh, oh, oh, oh, ohh
Oh, oh, oh, oh, ohh
Oh, oh, oh, oh, ohh
Oh, oh, oh, oh, ohh

今夜はしくじっちゃった、もう戦えないわ
まだぐだぐだだけど、もう一度始めるつもり
ずっと落ち続けて、地面に叩きつけられてばかり
いつだって私は起き上がって、いま次に何が来るか見定めるの

鳥たちはただ飛んでるわけじゃない
かれらは落っこちたり這い上がったりしてる
みんな失敗して学ぶのよ

★私はあきらめない、けっして屈しない
最後までがんばる、そしてまた始めるわ
私は離れない、すべてやってみたい
たとえダメになってもやってみたいの
私はあきらめない、屈したりしない
最後までがんばる、そしてまた始めるわ
私は離れない、すべてやってみたいの
たとえダメになったとしてもやってみたいの

Oh, oh, oh, oh, ohh
ぜんぶやってご覧
Oh, oh, oh, oh, ohh
全部やってごらん
Oh, oh, oh, oh, ohh
のこらずやってごらん
Oh, oh, oh, oh, ohh

見て、こんなに遠くまできたのよ
心を愛で一杯にして
ベイビーあなたは精一杯やったわ、深呼吸して
自分を痛めつけないで
そんなに速く走らなくても大丈夫
ときどき私たち出遅れるけど
精一杯やったのよ

私はどこまでも失敗し続けるわ
私は毎日ずっと続けていく
新しい失敗をね

Oh, oh, oh, oh, ohh
ナンでもやってごらん
Oh, oh, oh, oh, ohh
色々やってごらん
Oh, oh, oh, oh, ohh
すべてやってごらん
Oh, oh, oh, oh, ohh

何でもやってごらん




by aquablanca | 2016-03-28 00:15