Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Fix my heart / Joey Devries 歌詞 和訳

画像をみて,一瞬ゼインか?っておもったけど,声が違いました。w
たぶんまだ10代とかかなー,と探したけど,まだWikiはなく,
ツイでウェールズ生まれってことくらいしか情報もなく・・。

おそらくこのブログしばらく辿っていただくと,
おおよそ私の曲好みというか,かなり偏った?傾向みたいなのがあるって
お分かりいただけるとおもいます。笑




君のいない場所で目覚めるのはもういやなんだ

だって,君と目覚めることは僕が大切にしていたすべてだから

ばかばかしい諍いはもう忘れないか

だって僕はそんなつもりなかったんだから


★いつまでも寝返りを繰り返し

すると火が付くのさ

これがぼくの行きつく先ってこと

君が僕を引き付けて離さなかった

きみは僕をいつでも救ってくれる人だった

今ここに残されて,粉々になった

戻ってきて,もう一度ハートを釘づけにして

僕はダメなやつでそんな資格もない

チャンスをくれるだけでいい

ふさわしいやつになるって誓うよ

僕がボロボロになってるのがみえない?

君だけが僕のハートを治せるのさ,もう一度


みんなとワイワイやっていた僕たちに心底戻りたいよ

君の笑い方,君の冗談,そして君を抱きしめた

君の声のトーンもあまり思い出せない

僕が間違っていたことは判ってる,ぼくの選択も

赦してくれるなら,僕は別人になることができる


oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh ohoh oh oh oh oh...
(
もう一度ハートを釘づけにして)

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh ohoh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
(僕がボロボロになってるのがみえない?)

戻ってきて,もう一度ハートを釘づけにして

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh...
(
もう一度ハートを釘づけにして)

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh ohoh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
君だけが僕のハートを治せるのさ,もう一度


by aquablanca | 2016-06-12 23:46 | 発掘MV&和訳