Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Love is the name/ Sofia Carson 歌詞 和訳

アイはタテマエっていうタイトルのうたです。^^

Sゴメスっぽいー、って思ったら、
同じくヒスパニックけいのソフィア・カーソン。
こちらはTVデビューにつづく、デビュー曲。
ダンスもお得意みたいですね、
わたしもガッツリ踊るところがツボです。w

次々に魅力的な子が登場して、
そのいみではやはりアメリカは層厚いなーっておもう。
ここでも一番多いしねー。



わたしたち高まってる
まるでロックスターみたいに
ここでニルバナを吸って
それを吐き捨てて
tick tock
人生はビデオゲーム
そして私たちは恋をした
oh,na
じんせい、わかる?全然興味ない
私はただここに居たいだけ
私はただここに居たいだけ

私たちは大洋を制覇して
世界を支配できる
一波乱起こすわ、ベイビー

だから人生が思うようにいかなくても
くよくよなんてしないわ
今夜音楽のボリュームをあげて
ビートで自分を自由にして
あなたの全力でやってみて
それで踊って不安を取り去って
昨日なんか忘れて
人生はただのゲーム
そして愛はその名の通り
na na na na na
愛はタテマエ
na na na na na

愛してるやり方、あなたの肌
私のうえで感じてる
あなたのスタイルを研究中
私を虜にするあなたのやり方
しらないうちに
もうすっかり私のモノ
そして私たちは恋をした
Oh na, いま

わかる?ちっとも興味ないわ
私はただここに居たいだけ
私はただここに居たいだけ

私たちは大洋を制覇して
世界を支配できたのよ
旋風を起こせたのよ、ベイビー


++++


そうそう、このかのじょの共演番組の主役で、
今赤丸注目株のDove Cameronの、
(色白でちょっと目の離れたお人形さん、どこかMモンローを思わせる容姿よね)
この高い高いトーンの声って、
だれか国内歌手にもいたなーって思い出せない。
ついでに言えば、
ぜーったい歌えない。ーーw
このソフィアとかセレーナGとかなら、まだなんとかかなーー、、。


先日誕生日祝いを兼ねて?ムスメとカラオケに行きました。

で、以前家庭用で高得点出たうた、うたったんだけど、
秒殺されたーー。。w

対してさすがに若さ?ゆえか歌手になれるだの大絶賛されて
完唄するムスメとデュエットしたら、
声質が似てるからピーナッツ(!)みたいで
(しかもアラが隠せて)すっごく気持ちよかったワ。---

ちなみに曲はJohnny's名曲集よ♪




by aquablanca | 2016-06-20 00:59