Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Red dress / MAGIC!  歌詞 和訳

イイですね、赤いドレス^^。
それだけでいくつかストーリーが出来そうです。

しかし、なんともハマるメロディ♬に澄んだ声
さすがは、Rudeで世界を席捲したMagic!。
さいしょはビーチボーイズのリメイク?なんて
思ったんですけど。

かのじょを待ってうろうろする、ってとこの
ジェスチャーがカワイイ~(^_^)



かのじょはナンでも身につけたがる
クローゼットの中のどんな小さなものでも
それで遅れるって知ってるんだ
ぼくがずっと待ってくたびれてるって
だって僕らはずっと働きづめ
かのじょは僕らの思い出になるような夜にしたいって思ってる
そして僕は時間を眺めながら
それでいいって思ってる
何でも着てごらんって

だけどぼくは神妙にしてる
行ったり来たりして
それで人生1万回生きたらやっと
ドアを抜けてかのじょがくるのさ

※ぼくは言ったんだ
ヘイ、赤いドレスの君っときたら
そいつをどうやって取っ払うか
考えてるところ
愛で一杯なんだ、どんどん強くなる
赤いドレスの君をみると
赤いドレスの君を
赤いドレスの君を

Yeah,集中なんてできないよ
君の料理を片付けると
ぼくに囁くのさ
でも僕の頭は一つの事で一杯さ
ワインが注がれると、それがきちゃってるんだ

だけどぼくは神妙にしてる
騒ぎを起こさないように
でもそのあとけっきょく家にたどり着けば
君と僕だけなのさ

君を

ヘイ、赤いドレスを着た君ときたら
かのじょに言ったんだ
赤いドレスの君ときたら



######

by aquablanca | 2016-06-22 01:24

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite