Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

HERO/ Cash Cash ft. Christina Perri 歌詞 和訳

久々の和訳は、のびやかな声の似合う王道EDMで


私はあなたにぞっこんだった

ダメになるなんて思いもしなかった

あなたの話す言葉すべてにまんまと引っ掛かってた


あなたは私があなたなしじゃダメと思わせる

私の心にそれが真実と思い込ませる

でも解ったの

あなたがいると力が出せない事


※もうあなたの羽で飛ぶ必要はないのよ

要らないの、あなたの手にしがみつく必要はないの今は

あなたは私を抑えつけたけど自由になったわ

自分の中に愛を見つけたから

もう生き抜くためのヒーローは要らない

だってもう自分で生きていけるから

だってもう自分で生きていけるから


あなたの夢物語にのまれてただけ

それが私たちの愛の末路

あなたと私を救うサイゴの望み

あなたは私が迷子でボロボロになったと思うでしょう

でもあなたのついた沢山の嘘こそが心を強くするのよ

私の人生は始まったばかり


※ X2



####



今日もたくさん感謝して眠ります。


自分を強くしてくれる仕事をくれる人たちに、

遠くで暮らすなつかしい母に

こんな私でもついてきてくれた

かわいい子供たちに

なにより

暖かい暮らしを与えて続けてくれる夫に。




by aquablanca | 2016-10-29 00:55