Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Bad things / Machine Gun Kelly, Camila Cabello 歌詞 和訳

カーラジオから流れる甘くて艶やかな声の持ち主は、
今人気のG、5Hのカミラでした♪

MVはいい意味で裏切られました。
歌詞の並びからもっときわどいものを予想?しちゃった。w

若い二人のその後が気になります。。
が、ノボケインは局所麻酔で、コカイン(麻薬)とは別物のようですナ。



[Camila]
わたしおかしいのかな?
わたしいかれてる?
あなたが私の好きな悪い事を
知ってさえいればよかったのに
私が説明出来るなんて思わないで
どう言えばいいか、混乱してるのよ
あなたがどう言おうと構わない
あなたが何をしようと構わない
ただあなたに悪いコトをしたいだけなの
とってもスゴクて説明なんてできないくらい
なんて言えばいいのかムズカシイのよ

[MGK]
悪いコトなんてないさ
それが心地いいなら
だから帰ってきて
ぼくの知っていたままの君で
そしてお互いワイルドで
夜は始まったばかり
君は僕のドラッグ
顔が痺れるまで君を吸い込み
バスドラムみたいにそれを落とす
君の夢見たことが分かったよ
ぼくの背中のタトゥーに立てた爪
君は目を閉じて声を上げる
その腰でぼくをとらえながら
その唇にぼくの歯を沈めて
きみの身体はぼくを甦らせ
きみはぼくのキスで息も出来ず
言ったんだ

★いつまでもきみが欲しい
たとえ一緒にいられなくても
身体のたくさんの傷痕をみれば
どこでもきみを感じられる
ずっと君を求めてるみたいに
たとえ一緒にいられなくても
身体のたくさんの傷痕をみれば
どこでもきみを感じられる

※[Camila]

〔MGK〕
説明なんてできないよ
痛みを愛してるんだ
ノボケインみたいに痺れる
きみの息遣いが好きなんだ
そうしてぼくらは
いつだってハイなのさ
ずっと可笑しなまんま
Ok, yeah, ぼくはいかれてる
きみもそうだろ
ぼくに絵を描かせてみなよ
キッチンで横たわらせてさ
君のヒールだけをのせて
ぼくらは信条を失いつつ
きみはぼくのカワイイ小さな雌ぎつねさ
そしてぼくは君の頭の中の声で
ぼくの言う悪いコト全部聴くように
君に言い続けてる
そしてきみは言うのさ


※[Camila]

僕たちの愛し方はとても独特なんだ
触れ合ったとき、ぼくは震える
だれもわかる事なんてないよ
君と僕だけ
だって僕たちはシーツに挟まって
生きてるだけなんだから

★[MGK & Camila]

※[Camila]





by aquablanca | 2016-12-14 23:20