Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

2/25


この歳になると
「時間」の大切さが身に染みる。

そもそも「時は金なり」なんて言うけど、
それって金を過大視しすぎじゃないのか?、
とすらおもうものね、このごろは。


ところで、

同じパフォーマンス(到達度)の者同志を比べた場合、
より生まれ持った才能や資質に恵まれた人間の方が
より少ない自信しか持てないらしい。

これはどういうことかと言うと、

どうしたところでヒトは

自分の手で苦労して手に入れたものでしか
本物の自信を身に付けることは出来ない。

ってことかも。


++++

ブレイクした芸人さんのBGMだったのか~、と
(娘に指摘されて気付いた)笑

a0265094_14435216.jpg
近所の咲きかけの蝋梅に⁇な鳥さんが

映画館の予告でみた素浪人風キムタクは
ちょっと見てみたいと思ってしまった。

?映画本編はいきなり電気が使えなくなって家族が放浪するはなしヨ。
(タイトル忘れた)

コメディーっぽいけどちょっとコワい話っていうところがツボなの。w


+++





by aquablanca | 2017-02-25 03:48