Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Ways to be wicked 和訳


日本では今年10月公開予定のディズニーチャンネル、「ディセンダント2」より

ヴィジュアルは勿論の事、
曲やパフォも格好いい~♪


やり方はわかってる
W-I-C-K-E-D (ワルになるため)
やり方はわかってる
W-I-C-K-E-D (ワルになるため)

カモン!
Hey, hey, hey, hey
Hey, hey, hey, hey
Hey, hey, hey, hey
Hey, hey, hey, hey

パーティーに突撃する連中は
私の招待状を失くしちゃったのね
ちゃんと言い聞かせておいたのに

ちょっとやらかすのに
ここは使えそうだ
ほんのちょっとのフレイバーをたたえて
末永く幸せに

悪い考え持っているだけで
骨まで毒される
主役の座を奪って
みんなを無防備にするのさ

おとぎ話の人生はね、
それは過大評価してもらえるのよ
だから声をあげて、
そいつを生き生きとさせましょう

※長い人生愉しもう
欲しいものを手に入れて
ワルになる方法はいっぱいある
ともに邪悪な人生を行こう
悪の王道を進もう
ワルになる方法はいっぱいある

アップル、アップル
Dip, dip
試してみたい?
Tick, tick
おひとついかが
カモン、大胆に
筋書きにあるやり方を変えよう

いまやついに暗黒は
注目の的
僕らは本に邪魔されている
そして授業はセッションに戻る

好きなんだろう、盗んじゃえ
お宝にありつくまで奴らを
打ちのめして
通過の儀式
悪いだけじゃそんなによくならない


母さんはいつも一番わかってる
見せてあげなよ
テストに全部受かったって
かのじょの声を頭で聴いてごらん
邪悪なことは勝つためのたったひとつの真実の方法

やり方はわかってる
(Hey, hey, hey, hey)
W-I-C-K-E-D 
レッツゴー!
やり方はわかってる
(Hey, hey, hey, hey)
W-I-C-K-E-D 


残酷で普通じゃない
わたしたちコントロールしてるのよ
ワルになる方法はいっぱいある
ともに邪悪な人生を行こう
悪の王道を進もう
ワルになる方法はいっぱいある

(Hey, hey, hey, hey)
やり方はわかってる
W-I-C-K-E-D 
やり方はわかってる
W-I-C-K-E-D 
やり方はわかってる
W-I-C-K-E-D 
やり方はわかってる
ワルになる方法はいっぱいある

+++


ダヴやソフィアも勿論最高にクールだけど、
歌、パフォが上手いイケメンズがやっても
なかなか素晴らしいのではないかとついつい想像してしまった。w

髪の白いひとはちょっとミツに似てる?w



真っ黒だと前髪の分量がそのつど気になる。。w



by aquablanca | 2017-06-11 01:48