Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Crying in the club / Camila Cabello 歌詞 和訳

歌声とサウンドがとてもクールな
カミラのソロデビュー曲。

正しくは曲のスタートはこのMVの1:40あたりから
そこまでの別曲?は長いプレリュードみたい。


★[Verse 1]
あなたは彼なしで死ぬと思っている
わかってるよね、
それは自分に言い聞かせてる嘘だって
今、永遠に独り寝てるんじゃないかと恐れてる
それは間違ってる、間違ってる、間違ってる・・

※[Pre-Chorus]
だから今夜わたしに腕を回して
音楽で気分を高揚させて
いままでにないくらいに高く
わたしに心を開いて
音楽で気分を高揚させて
いままでにないくらい自由に
夜明けを感じられるまで
音楽で身体を温めて
無数の炎の熱みたいに
無数の炎の熱みたいに

※※[Chorus]
クラブで泣かないで (Hey, hey)
ビートを続けて、涙を流すままにベイビー
クラブで泣かないで (Hey, hey)
少し念じれば、涙はエクスタシーに変わる
クラブで泣かないで
わたしは泣かない、私は
クラブで泣いたりしない
わたしは泣かない、私は
クラブで泣いたりしない

[Verse 2]
あなたは彼なしで死ぬと思っている
でもわかってるよね、
それは自分に言い聞かせてる嘘だって
それは純粋に他の人と会う事もないんじゃないかと恐れてる
そんなことあり得ない・・・

※[Pre-Chorus]

※※[Chorus]

[Bridge]
言ったわ、泣かないって (泣かないわ)
泣かないわ
クラブで泣いたりしない
言ったわ、泣かないって (泣かないわ)
泣かないわ
クラブで泣いたりしない

※※[Chorus]


####


今クラブではこういう水槽みたいなの?が流行ってるの?
ヨコザワさんの制汗剤CMでもみたような。
(ちがう?w)

ともあれ

和訳する曲は
大体ランダムに最初の数メロをきいてインスピレーションで選んでて、あまり迷いもないんだけど、
こういうパターンは少々分かりにくい。


既存ヒット曲も多いけど
ブレイク前の曲の発掘なんかも
わりと得意、な気がする。
・・・
少なくとも雑な訳やイラストよりは。w(自覚あり)



by aquablanca | 2017-06-12 07:02

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite