Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

6/14 それほど

火10のドラマは印象的なセリフ、場面がいくつかあって
主人も足を止めてみてたし、おもわず即リピしてしまった。w

シーンで言えば
旦那の親切でさわやかなイケメン同僚からの
冷ややかな恋敵視線。
意地悪い正義を振りかざす
消え入りそうな孤独を抱えた妻。
知人の過ちのため夫の不倫相手とその上司を相手に
淡々と頭を下げる妻に完敗する盲目愛、などなど

肝は短いシーンに織り込まれたギャップとカタルシス、かな。
作家さんだか脚本家さんだかの手腕の上に
配役とのマッチングが本当にお上手。

ネットでも東出くんや仲さんの怪演が話題だけど
どなたも粒ぞろいで見所満載でした。

ドラマのいい演技って舞台と違って
(演技)とおもわせないのはもちろんのこと、
その上で一般の想像を上回る
(なにか)を出してくるものなんだろうね。

そういえば波留さんと麻生祐未さんの母娘設定も秀逸。
お鼻以外のお顔の特徴が似てて本物の親子でも通りそう。

子どもが親を選んで生まれてくる話も出てきましたね。



a0265094_02120299.jpg
               出典元:Youtube

オランダのドローン対策鷲。デカい笑



・・・・

人ごとながら自然派ってあまり似合わない気が。w
おしゃれにすかしててほしいワ。(とか)

G趣味としてゆるりと共有するってのはアリかもしれないけどね。
(まったくよけーなおせわかw)


わたし自身も最近こみんかは物置と化してるし
リバウンドで以前より都心志向強まってたりして。。w

農業できるのは何年先になる事やら。。ーー;




by aquablanca | 2017-06-15 06:49

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite