Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

It ain't me / Kygo, Selena Gomez 歌詞 和訳

耳に残る良曲は今さらでもやっぱり歌詞を確認したくなってしまうのだけど、
ちょっと切ない情景がきれいなEDMに合ってる。

公開4か月で再生3億回超え。



[Verse 1: Selena Gomez]
夢をみていたわ
私達ストレートのウイスキーを飲んでた
バワリーホテルの最上階で
私はすっかりハイになってた
ラインのやり取りの傍らのどこかで
私たちは見つめ合うのを止めた
あなたは夜通し出歩いて
わたしはもう一杯いっぱいだった

[Pre-Chorus: Selena Gomez]
いえ、知りたくなんかないわ
あなたがどこにいてどこへ行こうとしてるかなんて
でも私がもうすぐ家を出て
あなたが独りになることはわかってる

[Chorus: Selena Gomez]
※薄暗い朝方、きみをつれ歩くのはだれ?
太陽がまぶしい時間にきみを寝かしつけるのはだれ?
起き出して、酔っ払って一人ぼっちのきみを車で家に連れ帰るのはだれ?
薄暗い朝方、きみをつれ歩くのはだれ?

[Drop: Selena Gomez & Kygo]
それは私じゃない
バワリーホテル、ストレートのウイスキー X4
それは私じゃない (※ここまで)


[Verse 2: Selena Gomez]
夢をみていたわ
わたしたち17歳に戻ってた
夏の夜とリバティーンズ
決して年をとらない
じぶんを残しておくわ
ポラロイドと思い出の
でも知ってるよね
私が最悪の私たちを残して
いなくなること

[Chorus: Selena Gomez]

英語Lyricsはこちら↓ (消える可能性アリ)



アメリカでLINEって笑、って突っ込みはなしで 笑
(しっくりくるんで、つい?w)



by aquablanca | 2017-06-21 04:25

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite