Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

6/23 NHKって?

さいごに柴犬クン?がじゃれてくるシーンで終わるのは
なんともペーソスが利いててよかったデスね。笑

この物語(あなそれ)の一番萌えのシーン
妻実家での有島君のNHK*、ではなくて
独身時付き合いだすきっかけになった
仲さん演じる麗華からのインパクトあるキスシーン
かな。

なんていうか、どこかフランス映画のロマンス至上主義なニュアンスすら帯びていたのは、
やはり異国の血の混ざった女優さんのなせる技だからなのかしらん?(純日本人にはムリ?かしらんw)


+++


バースデー・サプライズのくだりを
テキストだけで読んでると
なんだかものすごーーくエロくかんじてしまうのは
わたしだけか?;;爆

a0265094_14221300.jpg
すてきな税制に感謝♪

芸とかない方が本業に打ち込めるんじゃないのか。。(わるい例:わたし/本業主婦;)
気晴らしはいいかもね〜。



*NHKとは: 二の腕 引っ張って キス なんだそうな。笑 (さんまのほんまでっかTV引用)


### 6/25

そっか、
女の子になりたかった(ほしかった)っていうのは、おかあさんのユメだったんだね。いま気がついた。
やさしいこだよね。



by aquablanca | 2017-06-23 17:54

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite