Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Pretty Girl / Maggie Lindemann 歌詞 和訳

まぎれもなく可愛い女の子(pretty girl)、18歳のマギー・リンデマンによる
私はただのかわいい女の子じゃないわ、っていうこの歌は、

ソーシャル・メディア出のいまどきアイドルの生の声とでも言うべきか

先行のリリックビデオよりも百聞は一見に如かず



★私は悪態つけるしジョークも言える
頭に浮かんだことを口に出す
もしお酒を飲んでも、タバコを吸っても
男の子達についていく
そうしてあんたは私が世界に向けて中指を突き立てるのを眺めるわけ
ちゃらちゃらしたリボンに真珠なんてくそっくらえ
だって私は可愛いだけの女の子じゃないから

私は一枚の写真以上だし
人の娘だしきょうだいもいるけど
ときにそれを解らせるのが難しいのよ
私がただの噂の種なんかじゃないってことや
あんたのPCの中のただの歌声ってわけじゃないってこと
自分にはみんなが知ってる以上のものなのよ

☆いつか打ちのめされていつか金持ちになる
いつかうまくやっていつの日かビッチになるかもしれない
いつか強くなっていつかあきらめる
そんなもの見せたりしないわ
でも馬鹿げたことをいくつかやり過ごした


私はただの数字じゃないわ
私は好き嫌いのある人間だけど
ときにそれを解らせるのが難しいのよ
私がただのタイトルじゃないってことや
ウイルス化したコメントなんかじゃないってこと
自分にはみんなが知ってる以上のものなのよ


★X2

私は可愛いだけの女の子じゃないから X3


こちらがLyricビデオ↓



こちらのリリックMVのイラスト、よく見ると
一つ一つタッチが違うのでおそらくファンとかから寄せられたもの集とかかな。

たしかにこれだけ左右対称、お肌ツルん、個々の美パーツと整ってたら皆描いてみたくなるよね~♪、
っていうので、わたしも勝手に参戦!

a0265094_01000310.jpg


こんどはちゃんと女子にw
(ほぼ同じ元ネタでこの違い (^^;;)

3月ももう半ば、
新しいツールにも挑戦したかったんだけどナァ。。




by aquablanca | 2017-03-15 07:11