Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Todo Cambio / Becky G 歌詞 和訳

可愛らしいヒスパニック系女子が続きます。
ベッキーGはブルゾン姐のBGMで日本でもお馴染みになった
オースティンM元カノでも有名デスね。

ヒスパニックのラブソングは、
ストレートなちょっと目のやり場に困る大人向けか?的なMVが多いのですが、
そこはカミラ同様、幅広い年齢層対象で世界水準のアーチストさんだからでしょうか、
歌詞とは違ってお騒がせ女子のドラマみたいになってます。



そんなこと期待してなかった
そんなこと求めてなかった
ただきいて知ってはいた
あなたの熱い手が触れると
わたしの肌は震えたわ
びっくりすることばかり、yeah

少しづつなるようにして考えなかった
そうして信じられる?
忘れられないいかれた夜を
過ごしたのよ

★キスされてあなたの唇を感じて
気が変わったわ
想像できなかったのこんな風に私に起こったことが
でももう一度望んでる

☆あなたが私の身体に触れたその時
すべて、すべてが変わったの
たった一つのキスが時が止めて
すべて、すべてが変わったの
その瞬間ありきたりのことが
違うものになったの
あなたが私の身体に触れたその時
すべて、すべてが変わったの X4

こうなると思ってなかった
ただ言われてることは知ってた
かれは優しくわたしを惹きつける
わたしも気づかぬうちに
でもすべて流されるまま、yeah

かれのすることが悪い事かどうかわからない
でも心地よかったの
そして否定しなければ
すぐに慣れるって思った


☆ X2


by aquablanca | 2017-03-17 18:35