Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Oficinista '17



通常運転にもどって、
またまた世間のきびしい?波にさらされてます。w

約半年のPaid holiday。
学んだこともおおかったワ。

以前は色々気になっていたことがどうでもよくなって、
好きで、自分を成長させてくれる仕事ができる有り難さ等々、
身に染みる事が多くなった。

こどものせいもあるかナ。

a0265094_13591739.jpg


さっき自宅にもどって大きな画面でまえあし再生したんだけど、
やっぱりパフォは大画面に限る~。w
こまかい表情の変化とかよくみえて全然見応えがちがうもんね。

ブルゾン姐さんもすきだけど、with Bをみると、いつもこの人たちプロだな~、今風だな~って思う。
自分の分をわきまえてて、かといって最大限自分の手持ちカードで勝負してるっていうか。w
わたしもこういう仕事人になりたいわ。


+++


冥王星がきいてるひとは
大きさに関わらず目の印象的な人が多い。
ルーラーにもつさそり座が強い人もそう。

プルートは冥界の神。
時代のカリスマ、変革者。
周りを巻き込む破壊と再生力。

「負けるが勝ち、勝ったら負け」の逆転星でもあるのよ。


陰のように寄り添う「甘辛」のパフォーマンスが大好物、かも~~♡



つぎは金星、水星のこと書きますね。

きかいがあれば。w



by aquablanca | 2017-07-22 15:42